てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 日常のひとこま › ドッチボール大会!

2014年02月27日

ドッチボール大会!

昨日、ぽる☆
ドッチボール大会がありました。

クラス人数が40人越えで、
2チームに分かれて試合にでました。

選抜のAチームと、
そうじゃないBチーム。

ぽる☆、Bチーム(^^;;





外野に立ってるけど、ボールが飛んできても反応なし。
試合中だけど、床に座っている。

ちょっとー!!!
ヤル気出してよー!!

うん。
Aチーム…
ぽる☆Bチームよね〜。

ビデオカメラは固定で撮影だったので、
夫をぽる☆の後ろに行かせて声掛けさせると、やっと参加。

結果は一回戦敗退。

そのご、
一回戦で負けたチーム同士の試合。
私がぽる☆の後ろに座って声掛け。
『ぽる☆、ボール見るんだよ』
『ボールとったら、すぐ投げる!』
『あり、あり、ボール来たよ!』
『前向いて!』
『ぽる☆!!』

と、叫んでいました。
子どもの行事にでしゃばる、
オバサンと化し、応援頑張りました。

試合、負けたー!!



一方のAチーム、決勝まで行き、
頑張ってました。

準優勝でしたが、ぽる☆
試合見てないし、笑。

来年までに、少し鍛えて、
優勝狙ってもらいましょう。



同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
生きてます、笑
生きてます、笑(2014-10-04 22:42)

保育園生活☆
保育園生活☆(2014-04-20 21:15)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。