てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 日常のひとこま › 病気 › いきたく ない もん☆

2014年03月31日

いきたく ない もん☆

いよいよ!
明日から新年度。

私の1年3ヶ月の育児休暇も、今日まで。

明日わたしは、
専業主婦から保育園ナースへ変身します。

で、
明日から新しいスタートを切る人が
もう1人。


ぼく ほいくえん いきたくない
おかあさんと いっしょ が いいもん







と、必死の抵抗中。



今朝から突然の発熱です。
昨日まで、元気で大暴れしていたのに。


小さな体で、訴えています。

生まれてから、
ずっと一緒だった私たち。

お母さんも 離れたくないよー。



初日の入園式は欠席なんですけどね。
私も夫も仕事は休めなかったので。

先に先生に会って、食事のことなど
色々話してきましたよ。

あのウーマクーお兄ちゃんに鍛えられているので、保育園でもすぐに本領発揮してくれると思います。

楽しい園生活になりますように。。。








同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
生きてます、笑
生きてます、笑(2014-10-04 22:42)

保育園生活☆
保育園生活☆(2014-04-20 21:15)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)

撮影☆
撮影☆(2014-03-22 00:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。