てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 日常のひとこま › 生きてます、笑

2014年10月04日

生きてます、笑

久々にブログ開けようと思ったら、パスワードとか忘れてしまってました。

元気でーす。


ぽた君☆1歳8ヶ月!
4月から通っている保育園では、
半年経つというのに、いまだに
朝は泣いてます。

私も4月から保育園の看護師として
仕事復帰して、毎日可愛い子供たちに囲まれて楽しく仕事しています。

長男こぅ☆は来週のピアノのアンサンブルコンテストに向けて頑張ってます。

次男ぽる☆はそろばん13級の勉強中。

旦那様も元気です。



同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
保育園生活☆
保育園生活☆(2014-04-20 21:15)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)

撮影☆
撮影☆(2014-03-22 00:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。