2014年03月22日

撮影☆

遅れること約2ヶ月。
ぽた君☆の1歳記念撮影をしました。


泣き出すこともなく、約1時間で撮影されて終了。。。

ぽた君☆のカメラ目線や
笑顔を獲得するため、
私、夫、カメラマン、スタッフさん
大人が一致団結して頑張りました。

たった1時間で、1日分疲れた気がする。
写真屋さん、テンションキープするの大変だな。



疲れた原因はもうひとつ。

自由な次男、ぽる☆の自由さ加減。

あちこち動きまわり、何もかも触るので気が気じゃなかった( ̄◇ ̄;)

何も壊さず、無事に終わってよかったー








同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
生きてます、笑
生きてます、笑(2014-10-04 22:42)

保育園生活☆
保育園生活☆(2014-04-20 21:15)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。