てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › オススメ【こどもケア】 › パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆

2009年09月18日

パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


パークアベニューの通りに素敵なお店を見つけました

パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


『La CuciNa』
石鹸屋さん(*^□^*)

パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


青パパイヤ、ハイビスカス、月桃、シークワーサ…、
沖縄素材のモノを使った石鹸や、ラベンダーやジャスミンなどを使ったアロマ石鹸もありました

オススメの石鹸を聞いて、サンプルをもらって帰ってきちゃった。。。

もらったのはコレ。
パークアベニューで見つけた石鹸屋さん☆


『天使の石鹸』
月見草オイルが20%配合されてて、汗疹など、炎症を押さえて肌を健やかに保つんだって(*^□^*)

今使っているのがなくなったら、試してみよう


最近わたし、石鹸にハマってて息子達は『Island Aroma』の月桃石鹸を使ってます。

とってもイイ香りで、洗い上がりはさっぱりしているけど、時間が経つとしっとり(^O^)

ここ2〜3日、またまた暑くなったこともあり…すっかり治っていた汗疹がまた一気に吹き出した、兄のこぅ☆

早く良くなりますように



同じカテゴリー(オススメ【こどもケア】)の記事
布良(ふら)☆
布良(ふら)☆(2013-03-07 22:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。