てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › マタニティー生活&出産直後 › 出産予定日に餅つき☆

2013年01月20日

出産予定日に餅つき☆

今日で40週0日
いよいよ!
出産予定日となりましたが…

三男さんは、少しずつ動きが鈍くなってきたものの、まだお腹中が居心地いいようです。


今日は近所で餅つき会があり、遊びに行ってきました。
出産予定日に餅つき☆



先に行った男軍団を追いかけて行ったら、餅はつきおわって食べはじめていました。
出産予定日に餅つき☆



あらら残念、出産予定日に餅をつくなんて機会滅多にないはずなのに(笑)

カロリーだけを蓄えた私です。。。



今日は、
近所でコスモスとひまわりが咲いているので写真を撮ったり、マンタ公園に遊びに行ったり、イオンに買い出しに行ったりしましたよ。



出産予定日に餅つき☆

ひまわり☆こぅ☆





出産予定日に餅つき☆

コスモス☆ぽる☆





それにしても、
お腹が重くてフーフーしてます。

昨夜、夫が突然
『お腹、超大きいよ!記念に写真撮る?』と言い出しました。

着ていた腹も、お腹の大きさが強調されてしまう腹だったので、すごく大きく見えたのでしょうね。
(実際、大きいんだけど)



出産予定日に餅つき☆

この後ろ姿で…




出産予定日に餅つき☆

このお腹(笑)

(左下からマイケルジョーダンも驚きの視線で私を見ている…)


後ろから、私を追い越す人が目を丸くするのがよく分かります(笑)


昨日も、こぅ☆のピアノ教室(ヤマハ)でイオンに行ったら、すれ違った子供がお腹を見て、目が飛び出そうになってました(笑)


もう少しで、このお腹とサヨナラなので、のんびり待ちたいと思います。



同じカテゴリー(マタニティー生活&出産直後)の記事
かぎやで風☆
かぎやで風☆(2013-02-05 14:24)

冷えた体…☆
冷えた体…☆(2013-02-04 09:35)

おぉ〜☆
おぉ〜☆(2013-02-03 20:59)

明日、退院☆
明日、退院☆(2013-02-02 00:18)

怪獣3兄弟に!!
怪獣3兄弟に!!(2013-01-30 14:36)


この記事へのコメント
ヤバイなお腹ギャグってくらいデカイよ
なんか、詰め物してるみたい こりゃぁ新記録行くんじゃない?
腰も大丈夫なの?
いやぁ、大変だコリャ 早く産みたいだろうね〜
後少しだ!頑張れ〜
Posted by ゆき at 2013年01月20日 22:54
ゆきさんへ♪

ヤバイでしょ〜(笑)?
今日まで天気いいみたいなので朝からシーツ洗ったり布団干したり…家の掃除してるさぁ。
頑張りまぁす!!
Posted by るぅ☆ at 2013年01月21日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。