てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 怪獣3兄弟 › 初めての鬼退治☆

2014年02月04日

初めての鬼退治☆


昨日の節分の日。

我が家も豆まきをしました。


豆まきと言っても、
掃除が大変なのと、ぽた君☆が食べたら大変なので豆は袋ごと、投げました。



袋ごとのほうが、痛いかも。


鬼は、勝手にお父さんと決められてて、
こぅ☆ ぽる☆ 2人とも本気投げ。

一方、
初めてオニさんと対面したぽた君☆
大パニック(≧∇≦)



顔から下がお父さんで、
それも目の前でオニになっても怖かったんだねー。


ぽた君☆が泣き出したので、
ぽた君☆の目の前でオニ→お父さんに
なると、キョトンとしてました。

また、来年も
オニさんに来てもらいます。



同じカテゴリー(怪獣3兄弟)の記事
ぽた君☆1歳
ぽた君☆1歳(2014-01-28 23:49)

あれ…
あれ…(2014-01-27 14:09)

デビュー☆
デビュー☆(2014-01-04 01:45)

大掃除☆
大掃除☆(2013-12-29 16:56)

お気に入り★
お気に入り★(2013-12-28 20:33)


Posted by るぅ☆ at 22:54│Comments(0)怪獣3兄弟
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。