てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 日常のひとこま › ほ〜むぷらざ☆

2014年02月21日

ほ〜むぷらざ☆

昨日のタイムスほ〜むぷらざに、
ゆいクリニックの島袋史先生の記事が
掲載されていましたねー。

ぽた君☆もゆいクリニック出身です。

ホント、
今思い出しても、
充実した妊婦生活、
お産、入院生活、
産後のケア。

本当に楽しかったです。

自然体で、家のように安心できて、
自分と赤ちゃんが大切にされていると
感じることのできる空間でした。


そして、
とっても嬉しいことが。

ぽた君☆がちょうど一歳を迎えた時、
ゆいクリニックからお誕生日のお祝いの
メッセージカードが送られてきました。








本当に嬉しくて、感激しました。

あ〜、ここでぽた君☆を出産できて
本当に良かったなーと改めて思いました。

私は総合病院での出産の経験もあるので、ゆいクリニックの良さを痛感しましたが、できれば初産の方にこそ通って欲しいなーと思います。

自分と赤ちゃんが大切にされているのを
本当に実感できますよ。

お勧めです。
ゆいクリニック。








同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
生きてます、笑
生きてます、笑(2014-10-04 22:42)

保育園生活☆
保育園生活☆(2014-04-20 21:15)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。