てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 怪獣3兄弟 › 怪獣2兄弟 › 初めての春休み☆

2013年04月01日

初めての春休み☆

先日、卒園したこぅ☆

来週の入学式まで10日間春休み。




今日は私の弟が遊びに連れて行ってくれました。

こぅ☆の入学式の日には簡単にお祝いをする予定ですが…弟はその日、歌の仕事の為に県外にいる予定でお祝いに参加できず。。。

それを、とても残念がっています(どっちが親か?、笑)


でも、こうして遊びに連れて行ってくれたりしてくれます。


保育園の行事は必ず出席、来れない時はビデオを見に来ます。


先日の卒園式も私の隣でこぅ☆の成長を一緒に見守りましたよ。


さっき『おりこうにしているよ』って写メが送られてきました。
初めての春休み☆


初めての春休み☆


こぅ☆楽しそう。
ガミガミうるさいお母さんと違い、優しい叔父さんに甘えてたくさん遊んで帰ってくるでしょうね。

土産話が楽しみです。



同じカテゴリー(怪獣3兄弟)の記事
初めての鬼退治☆
初めての鬼退治☆(2014-02-04 22:54)

ぽた君☆1歳
ぽた君☆1歳(2014-01-28 23:49)

あれ…
あれ…(2014-01-27 14:09)

デビュー☆
デビュー☆(2014-01-04 01:45)

大掃除☆
大掃除☆(2013-12-29 16:56)


この記事へのコメント
いいね~!
次男?だよね。歌っていたのは!
こぅのこと、自分の子どもみたいに可愛がってるんだね(^-^)
家の弟はお願いしたら来てくれるけど、お願いしない限りは来ないな(^_^;)
家も約10日間のお休み中よ!
ユウダイが。
お昼ご飯どうしようみたいな(^_^;)
Posted by ゆき at 2013年04月01日 18:16
ゆきさんへ♪

頼りになる弟だよ〜。遊びに行った帰りに、ぽる☆迎えて連れて来てくれたよ!今月から園バス頼んでないから助かった〜。本当いい仕事してるさ(笑)ちなみに長男の方ね。

お昼ご飯…
確かに困るね。
Posted by るぅ☆ at 2013年04月02日 10:04
そう!ごめん!次男じゃなくて、るぅから数えて二番目って言いたかった!
わかってるよ~!し○○の方ね(^_^;)
失敬!
Posted by ゆき at 2013年04月02日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。