てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › 【たべもの】 › キリンラーメン☆

2013年10月05日

キリンラーメン☆

午前中、
台風23号の風雨の中…


ピンポーン!!と、ヤマトの配達のお兄さん。


『はぁ?こんな台風だのに配達するんですかぁ?た、大変ですね!!』

『バ、バスが運行してるんで…』



大変な思いして配達してくれたお兄さんに申し訳ないが、届いた荷物の中身を知っている私は、恐縮しながらサイン。


で、届いたのはコレ。
キリンラーメン☆




THE・キリンラーメン。
キリンラーメン☆


キリンラーメン☆


パッケージ、レトロな感じで超可愛くないですか?


愛知県のご当地ラーメンなんだけど、テレビ番組で取り上げられてから火がついて、最近は夕方のニュース番組にまで紹介されてました。


お茶や玄米甘酒(米麹のやつ)ミューズリーなど、その辺で手に入らないものを時々ネットで注文するのですが、そのサイトでキリンラーメン見かけて存在は知っていたのですが、人気なっていると知ったら何だか食べたくなって注文してしまいました。


原材料も、小麦粉や大豆、米粉など国産を使っててモチモチ麺なんだって(まだ食べてないから分からないけどー)


キリンラーメンで検索すると色々詳しい事分かると思います。


早く食べたいなぁ〜。



同じカテゴリー(【たべもの】)の記事
美味しいパン☆
美味しいパン☆(2014-05-16 08:32)

ちょうだ〜い
ちょうだ〜い(2014-03-25 20:18)

お裾分け☆
お裾分け☆(2014-01-24 23:05)

ルピシア☆日本茶
ルピシア☆日本茶(2013-12-20 18:09)

黒糖ラスク☆
黒糖ラスク☆(2013-12-01 21:41)


Posted by るぅ☆ at 21:54│Comments(2)【たべもの】
この記事へのコメント
今晩は☆
キリンラーメン…
初耳ですが、
興味「 大」です!(=゚ω゚)
お味の方は、どうでしたか?
Posted by あんぱんママあんぱんママ at 2013年10月08日 22:20
あんぱんママさんへ♪

愛知県のある地域のご当地ラーメンらしいですよ。台風の晩、家族で食べました〜。麺がモチモチしてました。私的にはマルちゃん正麺が美味しいかな〜って思いましたけど。
Posted by るぅ☆ at 2013年10月09日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。