てぃーだブログ › 怪獣3兄弟の子育て日記☆ › アロマのレッスン › アロマ・アドバイザー試験終了☆

2010年01月13日

アロマ・アドバイザー試験終了☆

午前中、アロマ・アドバイザーの試験を受けてきました。。


少し寝坊した上にガソリンも少なくて、ランプつく寸前。

朝食もコンビニでおにぎりを買ってパタパタ…


大事な日にパタパタするの嫌なんだけど、そういう大事な日に限って何故かいつもそうなっちゃうのが私です。


試験…
始めに、謝っておきます。
『先生ごめんなさい(笑)』

最後らへんの大事な所間違えた〜。

撃沈だ〜。
配点高そうな問題だったのに〜。

大丈夫かな?ギリギリ…?
5分もらって復習してから臨めば…って遅いし(笑)


試験なんて、10年前に受けた国家試験以来だから緊張したけど、用意してくれた温かいハーブティーと流れてたモーツアルトの曲と、先生と娘ちゃんの面白い会話が聞こえて(笑)

リラックスして受けられました。。


さぁ!
あとは結果を待つのみです。


お疲れ様、私。


昼食は、お疲れさん会として主人に焼肉おごってもらいました!


あぁ〜、ダイエットは…




同じカテゴリー(アロマのレッスン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。